07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

自転車練習におつきあい 

連休最終日本日は特に予定なし。


10月に子供が学校で自転車の実習があるとのこと。

小学4年ですが、ふらつきながら乗れるレベル(-_-)

という事で3連休初日と本日の2日間、朝練を実行・・・

スターとはなんと6時30分

他の子に見られるのがいやみたいで誰も来ない早朝に公園へ



もちろん私はカメラ持参


今日はX-E2にZEISS マクロ



なんか秋の雰囲気
DSCF1647.jpg




練習の途中でコンビニへ朝食を買いに
DSCF1649.jpg


最近のコンビニはレベルが高いですね~

マックよりこちらの方が好きだったりします。




DSCF1644.jpg




きょうは一日どんより
DSCF1651.jpg

なかなか日差しが顔を出しませんでした(T_T)



そうこうしているうちに3連休終了・・・


でも今週は4日間なので気分も楽ですね!しかも来週も4日間(^_-)-☆




Leicaからスターターキットが出ていたんですね・・・

知りませんでした。


M-P(TYP240)はかっこいいなあ・・・










category: X-E2

Posted on 2014/09/15 Mon. 17:21  edit  |  tb: 0   cm: 6  

ブロンコビリー 

こんばんは


なんか夏が一気に終わってしまったような・・・


土日のどちらかは外食に行くことが多いんですが、本日は久しぶりにブロンコビリーに
行ってきました。



DSCF1564.jpg




DSCF1566.jpg



DSCF1568.jpg


子供
DSCF1569.jpg



子供
DSCF1573.jpg



地元のチェーン店ですが、昔からあるお店です。



2,3か月に1回くらい行きます!





いやあ美味しかったです(>_<)




目標に向けて着々と・・・



では

category: X-E2

Posted on 2014/09/06 Sat. 20:57  edit  |  tb: 0   cm: 6  

朝の通勤路 

こんばんは


毎朝の出勤の風景



マンションから駅までは徒歩で12分程度かかります。


途中公園を横切り


DSCF1365.jpg


公園には野球グラウンド(有料)があります。




鉄棒
DSCF1380.jpg

たぶん逆上がりできません・・・





これはなんだかよくわかりません。
DSCF1381.jpg



そして公園を向けて


DSCF1382.jpg
よく見る光景ですね。ついつい何か入れたくる気持ちはわかりますが・・・


だめですよ!





この標識ってなんだっけ?
DSCF1367.jpg






最近は物欲の神が降りて来ておりまして・・・



もうこれ以上は言うまい




今週金曜日から夏休みに突入です(^_-)-☆

category: X-E2

Posted on 2014/08/04 Mon. 21:16  edit  |  tb: 0   cm: 6  

夏はスタミナをつけないと・・・ 


3連休も早や半分終了。

全英オープンも日本勢が・・・で、なんだか楽しみ半減みたいな感じになってしまいました。。。

さすがにマキロイが逃げ切るでしょう!


さあ3連休初日は実家に帰っておりました。

いつものことですが、実家に帰ると基本酒浸りになります。
なぜかって・・・

爺さんがとてつもなく飲むんですよね。もうかなりいい年なんですが・・・
DSCF1241.jpg

という事で実家に帰るとおつまみ系が非常に充実しております。

DSCF1240.jpg

鮎はそれほど好きではないんですが、サザエは非常に美味しかったです!


昼からビールを何本も空けて、昼寝して夜は


いつものこちらへ
DSCF1248.jpg



DSCF1249.jpg



いつもの焼肉


せんまいの刺身
DSCF1253.jpg
さっぱりしてますよ。

たん塩
DSCF1252.jpg




DSCF1254.jpg

一番人気でした。



カルビ・・・
DSCF1255.jpg
この年になると少しくどく感じます。





DSCF1258.jpg
でも子供はカルビ大好きですよ。






で夜食に
DSCF1261.jpg

家の近くに昔からやっている屋台がありまして、、、

爺さんが持ち帰りしてきてくれました。


ちょっと食べ好き感はありましたが、味は絶品でした。30年間くらい食べてます・・・







今日のお昼は
DSCF1266.jpg



とどめの鰻でした。


DSCF1269.jpg

ちょっとスタミナつけ過ぎ・・・


今日の夜はお茶漬けにします(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: X-E2

Posted on 2014/07/20 Sun. 15:44  edit  |  tb: 0   cm: 6  

デジカメが欲しくなってきた・・・ 

最近は、というか以前からデジカメinfoのRumorsを見てますが


FUJIからX100Sの後継機、SONYからRX1の後継機のうわさがあります。











あらたな物欲が~~~



まだ先の話ですが・・・



宜しければ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: X-E2

Posted on 2014/07/17 Thu. 21:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

