09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

財布を買ってきた! 


タイトルにある通りお財布を買ってきました😄


最近のマイブームは革製品なんですが、先日のカバンを買ったあとキーケースを購入。

いま持っている財布はキーケースも兼ねてたこともありとても分厚いものでした。。。
カバンを持っていない時は手に持って行くしかなく何かと不便を感じていたのでマイブームも
重なり財布を購入することに・・・



いろいろ調べましたが、最終的にCOCOMEISTERに決定。

web上での評価はやらせと思えるほど高評価。悪いという評価が全くなかったため逆に不安がありましたが
名古屋にも実店舗があり現物を見て決定。

こちらの商品は在庫切れがほとんどのため予約にての購入となりました。


雨が上がってましたがもしかして降るかもいけないとのことでビニールで丁寧にカバーしてくれました。
P1070147.jpg







P1070148.jpg





箱や袋もかなり高級感があります。
P1070149.jpg






P1070150.jpg




色がこれではわかりませんが、ロイヤルブラウンという色になります。
P1070153.jpg




革が固いので口が開きます(笑)
P1070151.jpg
2〜3週間もすればなじむと思われます。



カード入れは奥にもあり全部で13枚入ります。
P1070152.jpg

まあ私の場合、アメックスとダイナースしか持ってませんが!(キリ)→ウソです。。。





P1070154.jpg






結構なマチがあります。
P1070156.jpg


わたしはいつも100諭吉くらい入れているのでこのくらいのマチが必要です(キリ)→もういいって





新聞紙でも入れておこう!


P1070155.jpg



某お方のブログにもある様に、こちらのお店は社員教育もしっかりされており、とても気持ちよくお買い物ができました。

メンテナンスについてもこちらから聞く前にちゃんと説明いただけました。
財布についている白いロウは2、3週間で取れますのでそれからクリームを塗ってくださいとのこと。


この間のカバンはロウを取るために買った初日にクリーム塗りまくったんですが・・・


ちなみにこのクオリティで28,000円でした。いい買い物ができました。

COCOMEISTERのファンになりそうです。

category: fashion

Posted on 2015/12/12 Sat. 09:32  edit  |  tb: 0   cm: 6  

いつかはオールデン 

こんばんは



だんだんと肌寒くなってきました。
わたくし、冬は嫌いです!(キリ)

あと4ヶ月は辛抱の日々が続きます。


最近はカメラネタもほとんどなく・・・

というか欲しいカメラはあるんですが、先立つものがありません!

写真が趣味なら良かったんですが、カメラ本体に嵌ると大変です。


Leica-Qとかほしいなあ。。。(ぼそ)
あとRX1RM2とか。。。(ぼそぼそ)



カメラが買えないので最近は靴を買ったりして溜飲を下げております。


ということで最近のマイブームは


こちら
c0141046_13202688_20151119202557c82.jpg
画像は借りました。




いやあたまりませんなあ




Alden


最初見た時は「ブッサイクな靴だなあ」くらいにしか思ってませんでしたが、この輝きとこの皺!!!


もうたまらんて感じです😄



とは言えAldenクラスになると一足10万オーバー😦


なかなか手は出せないので


この度こんなものを買ってごまかしてます・・・
P1070108.jpg

ベルト・・・







P1070109.jpg
一応コードバン



made in Italyではありませんが



P1070110.jpg

とりあえずクリーム塗っておきました!







う〜〜〜ん




物欲はなかなか収まらないな〜〜〜😒



某お方のブログの靴のカテゴリーを今更ながら読み返してます😝

category: fashion

Posted on 2015/11/19 Thu. 20:46  edit  |  tb: 0   cm: 4  

CARMINA 

昨日はちょっとお買い物に行ってきました。



初の外国シューズです!





クロケット&ジョーンズ狙いでしたが

CARMINA・・・







TRADING POST
P1070036.jpg




スペインの靴だそうです。
P1070037.jpg



正直靴は詳しくないのでお店の人の言うがままに
P1070038.jpg






なかなか良いじゃないですか〜
P1070039.jpg






ジョンロブやエドワードグリーンとは比べ物にはなりませんが、なんかとってもいい感じです!
P1070040.jpg






P1070042.jpg






P1070043.jpg


長く履けるようメンテナンスもちゃんとしないといけませんね!


category: fashion

Posted on 2015/10/25 Sun. 21:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

Clarks 

今日は晴天全開でした。



LEICAを購入してから少し心境の変化が・・・


少しファッションにも気を配らないとフライデーナイト!





ということで名古屋の二子玉???星ヶ丘へ行ってきました!

家から車で10分。





バナリパ
L1000175-1.jpg

当然スルー



ここは星ヶ丘テラスというところですが、休憩場所がそこそこあり買い物するにはなかなかいい所です。




L1000172-1.jpg






L1000177-6.jpg



やっぱりユニクロですね。
L1000176-5.jpg







しかし目の前に全品50%OFFの表示が
L1000178-7.jpg

GAP



子供服含め結構いいお買い物ができました。




思ったより安く上がったのでお昼は豪華に鰻屋さんへ


嫁さんはまぐろ丼
DSCF3053-1-3.jpg

微妙~~~とのこと



お子様はミニひつまぶし
DSCF3054-2.jpg

大喜び~~~



私は・・・
DSCF3055-3.jpg

鰻少ね~~~


お腹すいてなかったからね!(きり)


決してけちってとかじゃないからね!(きり)










本題の靴



星ヶ丘三越でゲット
DSCF3056-4.jpg






DSCF3058-5.jpg

さすがに自分だけ買うわけにはいかず・・・




嫁さんの
DSCF3060-7.jpg
定番のブラウン




私の
DSCF3059-6.jpg


すぐ汚しそうなので




ちゃんと

DSCF3063-8.jpg

メンテナンス用品も買っておきました。






L1000173-2.jpg




久しぶりのお買い物でしたが、みんな喜んでくれて良かったです。



鰻けちるんじゃなかった(>_<)

category: fashion

Posted on 2014/10/18 Sat. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 4  

