08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新型Audi 

おはようございます!



シルバーウィーク始まりました😄


5日休んで2日働いてまた休み!!!

年中こんな感じでお願いします😝

今回のシルバーウィークは、節約倹約リサイクルをモットーにする予定ですが
1日買い物ツアーが入ってますので危険を感じております(汗)

おまけに子供がテストでまさかの100点(1教科だけですが)を取ったりする
もんだからおねだり光線が半端ないです!

前回wii-uを買わされたので今回は5千円未満でお願いします😒



本題ですが、


先週ちょっとAudiデーラーに行ってきました。
A4がフルモデルチェンジすることもあって、新しいコックピットを拝見したいなあ〜と・・・


新しいコックピットは先行して販売されているTTに載っています。



こちらTT
P1060483.jpg

二人乗りなので我が家で買うことを絶対ありませんが、なかなか魅力的な車でした。



フロント
P1060482.jpg
新型A4もこんな顔つきになるんですね!



リア
P1060484.jpg




コックピット
P1060485.jpg

写真にはありませんが、メーターパネルのところがバーチャルコックピットになってます。

パネル部分がカーナビのように変わったり、いろいろな情報がこのパネルに凝縮しておりました。
グーグルアースとも連動してますので未来感たっぷりという感じです!





こちらは赤
P1060486.jpg


P1060487.jpg








P1060489.jpg


BMWを購入して1年経っておりませんが、A4の新型が発売になったらやばいなあ😒



と言ってもお金がありませんので当分は見て見ぬ振りをするしかありませんが・・・






贅沢はできませんので外食はもっぱらラーメン


「丸源ラーメン」

ノーマル
P1060495.jpg


野菜たっぷり
P1060494.jpg


クーポンで500円割引になりました!


category: BMW

Posted on 2015/09/19 Sat. 07:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

洗車しました! 

こんばんは



最近はちょっとだらだら生活が続いております。

土日は家でゴロゴロ・・・


まあ雨続きだったこともありますが😒



今日は天気もよかったので洗車でもしようかといつも行く洗車場へ



P1060230.jpg





P1060231.jpg

ファブリーズつけました。

かなり小さいです。すぐなくなりそう😓





定位置について








セット完了!












ゴ〜〜〜〜〜
P1060233_20150712194629a6b.jpg






いやあ普段は手荒いなんですが、今日は先約で一杯で・・・



仕方なく機械洗車です。。。



P1060229.jpg






ブロ〜〜〜〜〜〜
P1060237.jpg



いやあやっぱり楽ですね。




機械洗車は初めてではないですが、やっぱりこっちの方が良いです。




次回からは多分こちらを選択しそう。




本日のランチ

P1060239.jpg


無性に食べたくなりました。



P1060241.jpg




P1060242.jpg




P1060243.jpg



マクドナルドは絶不調。。。



モスはどうでしょう?



間違いなく生き残るでしょう。



だって美味しいから😄


category: BMW

Posted on 2015/07/12 Sun. 20:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

BMWディーラへ  

こんばんは



今日は天気が悪かったんですが、BMWから招待状があったのでディーラーへ行って来ました。




ディーラーへ行く前に星ヶ丘テラスへお買い物

DSCF5039.jpg


ちょっと天気が悪いので暗めの絵になっちゃいました。

DSCF5036.jpg


名古屋の数少ないお洒落スポット?




本日のお買い物は娘の服でした。

GAPに行ったら30%offでした。しかもメール登録で+5%割引。
さらに誕生月なら1品が50%off!!!→なんとわたしが誕生月でした。

やった〜


たくさん買いましたが1万円でおつりが来ました。(うっしっし)



Aloha Table
DSCF5037.jpg


入ったことありませんが!


DSCF5038.jpg





DSCF5042.jpg



ピゲリストショット
DSCF5046.jpg
服が汚くてすいません。。。


なかなか気軽に着けるという域には達しません。

まだ時計の保護フィルム貼ったままだったりします(人間が小さいです。。。)





本日の目的であるディーラーに



BMW2シリーズクーペが展示されてました。
DSCF5043.jpg



かっこいいなあ


DSCF5044.jpg




DSCF5045.jpg

実は今年の6月くらいにカブリオレが日本でも販売されるとのこと。


展示の車は2ドアなので3人乗るにはかなり不便なのですがオープンなら2ドアもあり・・・



オープンいいなあ



しばらく妄想の日々が続きそうです。。。





帰りはわたしの誕生日を前倒しということで




DSCF5048.jpg

恒例の焼き肉へ(子供の強いリクエストもあり)



ちょっとジョッキが小さいです。
DSCF5049.jpg




一番人気の塩タン
DSCF5051.jpg


こちらのお店は薄いのでとても食べやすいです。
DSCF5053.jpg


これはロース
DSCF5055.jpg


カルビクッパ
DSCF5052.jpg
結構辛いです・・・



ビビンバ
DSCF5054.jpg





DSCF5050.jpg

ごちそうさまでした。


年を取るのは早いです(とほほ)


category: BMW

Posted on 2015/03/07 Sat. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

キーケースを買ってみた 

おはようございます!



微妙にうれしい3連休。

今週は4日間とはいえしんどかったなあ・・・・・


3連休は何をしようか全く考えておりませんが、子供がどこかに行きたいと言っておりますので
多分1日は外出するでしょう。



最近は車の話題ばかりですが、本日も引き続き車関係になります(にやり)



車のキーって経年劣化が激しくないですか?
手垢とかすれがすごくて使えば使い込むほど味が出るというか汚くなります。


ということでキーケースなる物を買ってみました。


購入はもちろんwebで
DSCF4778.jpg

白い箱でやってきました。





中を開けるとこんな感じ
DSCF4779.jpg





不織布で包まれBMWのプリントが施してあります。





袋から取り出すとこんな感じ
DSCF4780.jpg


いろいろレビューを見た上で買いましたのでだいたい想像はついておりましたが、思った以上に
質感はいいです。



色は分かりにくいですがブラックになります。

ブラックにホワイトのステッチが入って結構お洒落です。






実際にキーをつけるとこんな感じ
DSCF4781.jpg


なかなか良さげです。


これなら劣化することもないでしょう!


ただし写真では分かりにくいですが結構なサイズになります。

まあ紛失防止にも役立つということで・・・



さあ今日はどうしようかな???



では



category: BMW

Posted on 2015/01/10 Sat. 08:25  edit  |  tb: 0   cm: 6  

BMW洗車・・・ 

こんばんは



昨日今日と親戚の家に行っておりました。









今、車の洗車場はほとんどないんですね。
わたしはマンション住まいなので洗車はGSかコイン洗車となります。

いきなりGSはちょっと・・・なので

コイン洗車を探してましたが近隣にはなさそうです。


こちらは一軒家なのでここぞとばかりに洗車させていただきました。

DSCF4742.jpg




洗車セットだけはバッチリそろえました。
DSCF4743.jpg




納車さされてほとんど走っておりませんが、雪が降ったりなんだかんだでそこそこ汚れてます。

ガラスコーティング済みなので水洗いでも大丈夫そうですが、せっかくなのでシャンプーで
汚れを取りました。





さすがにちょっと洗っただけですがピカピカになりましたよ!


DSCF4745.jpg
もちろんホイールも



ホイールはちょっと走っただけで鉄粉がついてしまいます。



1ヶ月放置すると見た目も黒く・・・



身だしなみは足元から・・・ですね。




マイシューズはくたくたですが(笑)














DSCF4744.jpg

綺麗になると気持ちがイイですね!



なんか洗車が日課になりそう。。。






洗車場を探すことが先決ですが(汗)



DSCF4746.jpg



当面車ブログになってまうかも・・・





というのは現実になりそうです(笑)

category: BMW

Posted on 2015/01/03 Sat. 19:43  edit  |  tb: 0   cm: 4  

