09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

X-T1キャンペーンカード 

こんばんは

先日X-T1発売記念キャンペーンの商品が来ました。
DSCF0282.jpg

X-JAPANですか?
DSCF0283.jpg

中身は
DSCF0284.jpg
SDHC UHS-Ⅱカード16GB

猛烈にいいカードらしいです!

なにがって?

詳しくはわかりませんが・・・

X-T1に装着して
DSCF0286.jpg
特に撮るものがないので・・・







引き出しの中からミニカーを取り出しました。
DSCF2152.jpg


DSCF2154.jpg
死んでも乗れない車・・・


スーパーカーブーム世代です!


カードの性能は?

よくわかりません・・・

はっきり言って「豚に真珠」

せめて「猫に小判」にしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: accessary

Posted on 2014/03/12 Wed. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 2  

FUJIFILM X-T1 ストラップ 

こんばんは

本日の記事は表題の通りカメラストラップになります。

X-T1のストラップを何にしようかと1週間程度webでチェックをしておりました。

今回は機能性重視ということで体にフィットできるやつを選びました。

ほとんど候補はなく、必然的にこちらになりました。

ARTISAN&ARTIST ACAM-E25S BEG

DSCF0278.jpg
ヨドバシオンラインで購入です。

箱はそこそこ高級感あり。

中身を取り出すと
DSCF0279.jpg
ある程度想像はしてましたが、かなりナイロンナイロンしてます。


DSC00506.jpg

こちらは、指ひとつで伸びたり縮んだりラジバンダリ・・・


DSC00505.jpg


機能面は合格ですが、正直○○いち・・・


まあまだ連れ出してないのでトータルの評価は出せませんが・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: accessary

Posted on 2014/03/07 Fri. 21:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

