05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またカワセミ! 

こんばんは


今週末は天気が良いとのことで週初よりカワセミ撮りに行くことに決めてました。

場所は鉄板のと・こ・ろ


カメラをセットして・・・
P1060178.jpg




あとは待つだけ


10分足らずで来てくれました!
PA0A7626.jpg




PA0A7290.jpg




PA0A7291.jpg






PA0A7635.jpg


PA0A7629.jpg


PA0A7627.jpg


PA0A7628.jpg







PA0A7561.jpg


PA0A7373.jpg



PA0A7364.jpg



PA0A7339.jpg





撮影は午前中で切り上げです。


一旦家に帰ってお昼へ


某お方のブログであまりにも美味しそうだったので
P1060187.jpg





P1060189.jpg






鰻行ってきました〜
P1060196.jpg


値段はリーズナブルですが・・・


P1060194.jpg




PA0A7327.jpg


なかなかダイブの瞬間が思うように撮れません。。。

ほぼアマピン状態です(汗)


AFが追いついていないというか腕がないというか・・・


こればっかりは練習あるのみですね。


あとテレコン(×1.4)が欲しくなってきました。。。

どうしよう・・・

category: カワセミ

Posted on 2015/06/13 Sat. 21:56  edit  |  tb: 0   cm: 8  

紫陽花 


本日は朝から家からすぐ近くの公園に散歩がてら紫陽花を撮りに行きました!




マンションを出て坂を下るとすぐ公園があります。
まさに歩いて2、3分。


こちらの公園は紫陽花天国!


こちらもっこもこの紫陽花
PA0A7202.jpg




色鮮やかなブルー
PA0A7195.jpg





PA0A7194.jpg





紫陽花と言えばカタツムリ
PA0A7193.jpg






PA0A7192.jpg



PA0A7190.jpg



PA0A7186.jpg



PA0A7185.jpg



PA0A7181.jpg



PA0A7180.jpg



PA0A7177.jpg



PA0A7176.jpg



早朝の散歩でしたが、カメラマンも数名おりましたね。


しばらく楽しめそうです!

category:

Posted on 2015/06/07 Sun. 20:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

先週末は有給とって三連休 

先週は子供の運動会のため月曜休暇を取りました。


運動会は土曜日だったんですが、子供が月曜振り替え休日だったため
私めも便乗!




今回は100-400持参で出陣
PA0A6983.jpg






P1060148.jpg




国旗を撮ったり
PA0A6930.jpg








途中上空の飛行機撮ったり
PA0A6928.jpg






もちろん子供写真もたくさん撮りましたよ!
PA0A7000.jpg






大砲持参のおじいさんも居ました!
PA0A6982.jpg



猛烈に暑い日だったので水分補給が欠かせませんでした。

子供も途中でお茶を追加!


期待の徒競走は、6人中3位!(正直5番目くらいかなと思ってたのでほっとしております。)












翌日スターバックスへ
P1060149.jpg






そしたら新製品の試食いかがですか?と言うことで・・・









P1060151.jpg


ラッキー!

美味しかったですよ!今度はお金を払って注文しますからね(にやり)







スタバついでに、本日はケンタッキーへ



P1060154.jpg






P1060152.jpg




たまに猛烈に食べたくなるんですよね!!!


ごちそうさまでした!

category: 未分類

Posted on 2015/06/01 Mon. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 3  

