06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミッドランドへ映画を見に行きました。 

おはようございます!




先日子供の誕生日がありました。



我が家は3人家族なんで、ケーキも一番小さいホールケーキだったんですが今年は子供の
要望からアイスケーキに!




サーティワンに売ってます。
P1060253.jpg


11歳になりました。


P1060255.jpg




あっという間です。。。


プレゼントはwiiuを買わされました😭
通知表で◎が○○個以上あったら買ってあげると約束していたのを覚えてました。
ちなみに約束は1年以上前の話でしたが・・・

○○個は結構バーが低いです。
その記憶力もっと勉強に生かしてください。。。




子供は夏休み中ですが、休みの間はほとんど外出なし。
なんせうちの相方は、24時間のうち20時間は寝てるかゴロゴロしております(汗)




ということでわたしが休みの土日は遊びに連れてけプレッシャーが半端ないです。


そんなこともあり急遽映画を観に行くことに。。。

最初はアベンジャーズにしようと思ってましたが、意外とランキングが低く子供の一押しが「バケモノの子」ということ
もあり子供の希望通り「バケモノ」を観に行ってきました。

郊外の映画館か名駅かで迷いましたが名駅のミッドランドへ


上映が13:20からなので、早めにJRセントラルタワーの駐車場へ車を停めてランチへ



前回同様焼き肉「とらじ」のランチです。
P1060257.jpg



P1060260.jpg




P1060262.jpg

前回食べた時は結構美味しかったんですが・・・



映画館のあるミッドランドはセントラルタワーから歩いて50m程度。
地上は暑いので地下を通って


P1060265.jpg





P1060264.jpg
わかりづらいですがミストです。



上を見上げると
P1060263.jpg

名古屋で一番の高層ビル!



このビルに映画館が入っているのですが、なかなかの人手でした。

映画自体は子供は大絶賛!



わたし的にはまあまあって感じ。





そんなことより






トヨタのビルだけあって

こんなのが展示してありました。
P1060267.jpg





P1060266.jpg

映画よりもよっぽどインパクトありました。




暑い日が続きそうですのでみなさん熱中症にはお気をつけ下さい。

では

category: お出かけ

Posted on 2015/07/26 Sun. 08:38  edit  |  tb: 0   cm: 4  

洗車しました! 

こんばんは



最近はちょっとだらだら生活が続いております。

土日は家でゴロゴロ・・・


まあ雨続きだったこともありますが😒



今日は天気もよかったので洗車でもしようかといつも行く洗車場へ



P1060230.jpg





P1060231.jpg

ファブリーズつけました。

かなり小さいです。すぐなくなりそう😓





定位置について








セット完了!












ゴ〜〜〜〜〜
P1060233_20150712194629a6b.jpg






いやあ普段は手荒いなんですが、今日は先約で一杯で・・・



仕方なく機械洗車です。。。



P1060229.jpg






ブロ〜〜〜〜〜〜
P1060237.jpg



いやあやっぱり楽ですね。




機械洗車は初めてではないですが、やっぱりこっちの方が良いです。




次回からは多分こちらを選択しそう。




本日のランチ

P1060239.jpg


無性に食べたくなりました。



P1060241.jpg




P1060242.jpg




P1060243.jpg



マクドナルドは絶不調。。。



モスはどうでしょう?



間違いなく生き残るでしょう。



だって美味しいから😄


category: BMW

Posted on 2015/07/12 Sun. 20:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

