08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

長島スパーランド!!! 

おはようございます😭


なんで泣き顔かって???







シルバーウィーク最終日だから😭



とは言っても2日行けばまた休み😄



またまた家族サービス頑張ってきましたよ。


8月30日に行ってきたばかりの長島スパーランド!

子供がジェットコースターに目覚めてしまい再び行ってきました!


高速は不安をよそにスイスイでしたが、長島の出口でちょっとした渋滞
P1060524.jpg




残り2.5km
P1060542.jpg




こちらは橋の上で、吊り橋のワイヤーの白が青空に映えていたのでパシャッと


P1060538.jpg

たまたまフレームインした車がBMでした。







子供にカメラを持たせたらこんな自撮りショットを・・・

P1060537.jpg







車の中から撮ったスチールドラゴン


P1060535.jpg

こんなの乗れる人の気が知れません(笑)






9時30分にはゲートイン。

本日は遊園地+隣接するアウトレットモールお買い物ツアーなので、遊園地は2時か3時頃までの予定。


スペースシャトルが1回転します・・・
P1060553.jpg
もちろん乗ってませんが(爆)





人生初のフリーフォール
P1060570.jpg



リアルがちでヤバかったです。。。

落ちるってこういうこと😳







とてつもない水しぶき
P1060567.jpg

前回乗りましたが改めて見ると半端ないです!

ポンチョが必須です。→100円ですが・・・





お目当てのホワイトサイクロン
P1060551.jpg






土台が木製です。
P1060550.jpg

一体何本の木が使われているんでしょうか?


芸術的な建造物って感じです。







予定通り3時頃には切り上げてアウトレットモールへ

アウトレットモールの写真はありませんが、シルバーウィーク及びセール期間中ということもあって
人がうじゃうじゃ・・・



わたしはそれほどファッションには興味がないのでどちらかというと消化タイム。
とは言え少しだけお買い物しましたが、、、所要時間10分程度(笑)


シロクマさん(嫁さん)も、早々に目的のものをゲット!




残るは娘のみ

ところがキッズの服ってあまりないんです。
いろいろお店を見ましたが、結局いつものGAPへ・・・

子供には、BEAMSやSHIPSと同じだよと教えてあります😐


最後の砦のGAPでしたが、まさかの品揃えが激薄・・・


もう娘のテンションが激下がり😦

遊園地で遊んだことなどすっかり忘れて、現在お父さんの価値ゼロ😭





とは言ってもどうしようもないので仕方なくアウトレットを出る寸前、まさかの遊園地
カンバック宣言😳

P1060586.jpg



まさかこんな時間に最入場するとは・・・


でも夜の遊園地もいいですね。
P1060588.jpg






乗り物がライトアップされてとても綺麗です。




スチールドラゴン
P1060585.jpg




観覧車
P1060592.jpg





バイキング
P1060589.jpg





時間を考え乗り物はひとつホワイトサイクロンに決め


P1060591.jpg





到着
P1060597.jpg


時間が遅いので待ち時間も大したことないだろうと思いきや













「なんと〜〜〜」
P1060598.jpg

右側の時間が通常の待ち時間です。(左側は優先券)



驚愕の2時間待ち。ちなみに午前中に乗った時は、30分かかってませんでした。




この札を見て

「無理!」

「もう無理とまで俺は言う!」byビッグダディ


娘のテンションはまさにスチールドラゴン級の急降下・・・



このままでは帰らしてくれそうもない・・・

優先券買えオーラが・・・
P1060595.jpg

こちら優先券用の入場口


通常の入り口はこの反対にあるんですが、この木のスロープに来るまでに1時間30分程度
かかります。

時間を金で買うとはこのこと。


実際には30分程度で無事乗ることが出来ました。
P1060602.jpg

優先券の3千円は痛かったですが、夜のホワイトサイクロンは最高です!











P1060599.jpg



娘も大満足でした。


P1060606.jpg







シロクマさんは家に帰って箱を開けてニヤニヤしてました。
P1060610.jpg




ちなみにこれわたし・・・
P1060611.jpg

どこにでもあるようなシャツと靴下

靴下が一足400円だったのはここだけの話です。。。






では・・・

category: お出かけ

Posted on 2015/09/23 Wed. 08:39  edit  |  tb: 0   cm: 6  

養老の滝 

シルバーウィーク初日は実家に帰っておりました。


翌日車で1時間の養老の滝へ



子供の頃に子供会で行ったことがあるそうですが、もちろん記憶にございません。


普段自然にふれあうことが少なめな家族ですのでそれなりの感動があるかと・・・



多少混んでおりましたが本当に1時間弱で到着!

PA0A8309.jpg

最近はドアパンチを避けるためスライド式の自動車の隣に停めるようにしてます。






PA0A8301.jpg




お店が一杯あって結構テンションあがります!





こういうの好きです!
PA0A8299.jpg


お金をかけずにディスプレイ



買いませんでしたが😐



ひょうたんが売りのようで至る所にありました。
PA0A8300.jpg







こういうのたまりませんね。
PA0A8285.jpg






リストショット
PA0A8290.jpg



滝までは駐車場から1.2kmほどあります。

決行な坂道なので、約1名は後方10mくらいをとぼとぼと歩いております(笑)




ようやく滝が近づいてきた感じ
PA0A8261.jpg











やっと到着!
PA0A8264.jpg


そんなに大きな滝ではないですがなかなか雰囲気のある滝です!



Canonの赤レンズのお方が数名居りました!






わたくしはこんな重装備で行ったにも関わらず
PA0A8287.jpg

滝が目の前にあるため



白レンズを使うこともなく








ましてやこのくそ重い三脚を袋から出すこともなく・・・
PA0A8288.jpg



たった1.2kmでしたがもうふらふらでございました😭




山から下りてくる途中に何軒かお食事処があったので昼食かねてひと休憩

PA0A8253.jpg












ふもとは小川が流れておりましてなかなか涼しげ

PA0A8325.jpg

子供は楽しそうでした(写真はそうは見えませんが・・・)






こちらのお方は
PA0A8326.jpg


何も言うまい







PA0A8332.jpg



個人的には大満足の日帰り旅行でした。




何と言っても使ったお金が5千円!



余った予算は買い物にまわそう!!!

category: お出かけ

Posted on 2015/09/21 Mon. 09:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新型Audi 

おはようございます!



シルバーウィーク始まりました😄


5日休んで2日働いてまた休み!!!

年中こんな感じでお願いします😝

今回のシルバーウィークは、節約倹約リサイクルをモットーにする予定ですが
1日買い物ツアーが入ってますので危険を感じております(汗)

おまけに子供がテストでまさかの100点(1教科だけですが)を取ったりする
もんだからおねだり光線が半端ないです!

前回wii-uを買わされたので今回は5千円未満でお願いします😒



本題ですが、


先週ちょっとAudiデーラーに行ってきました。
A4がフルモデルチェンジすることもあって、新しいコックピットを拝見したいなあ〜と・・・


新しいコックピットは先行して販売されているTTに載っています。



こちらTT
P1060483.jpg

二人乗りなので我が家で買うことを絶対ありませんが、なかなか魅力的な車でした。



フロント
P1060482.jpg
新型A4もこんな顔つきになるんですね!



リア
P1060484.jpg




コックピット
P1060485.jpg

写真にはありませんが、メーターパネルのところがバーチャルコックピットになってます。

パネル部分がカーナビのように変わったり、いろいろな情報がこのパネルに凝縮しておりました。
グーグルアースとも連動してますので未来感たっぷりという感じです!





こちらは赤
P1060486.jpg


P1060487.jpg








P1060489.jpg


BMWを購入して1年経っておりませんが、A4の新型が発売になったらやばいなあ😒



と言ってもお金がありませんので当分は見て見ぬ振りをするしかありませんが・・・






贅沢はできませんので外食はもっぱらラーメン


「丸源ラーメン」

ノーマル
P1060495.jpg


野菜たっぷり
P1060494.jpg


クーポンで500円割引になりました!

category: BMW

Posted on 2015/09/19 Sat. 07:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ブログに影響され焼き肉へ! 

こんばんは




最近は何もやるにもだるおも〜


やはり年を取ってくると気力というか活力というか・・・



早く人生の目標を見つけないと


そんな重い話ではないんですが、ちょっと何をやるにも億劫になっておりまして
ブログをちょこちょこと見ては一日が過ぎる日々を送っております。



昨日もブログを徘徊しておりましたら、某お方のブログで焼き肉の記事がありまして・・・

ちょうど家族の目にとまり仕方なく日曜の夜は焼き肉へ。



近所に一軒あるので便利に使わせていただいております。味はまあ普通です。
P1060465.jpg


焼き肉にはやはりビールですね。



ナムル
P1060466.jpg




家族に一番人気のネギタン
P1060468.jpg




P1060469.jpg

さっぱりして美味しいです!






厚切りみのもんた
P1060470.jpg

サイズはちょっと小さめです。





ごはんにネギタン
P1060471.jpg

これはわたし



ビビンバ
P1060472.jpg

これは子供





P1060473.jpg


お口直しにアイス・・・


もちろん子供だけ。。。





シルバーウィークまでは節約倹約リサイクルの精神で乗り切ります!



category: 食事

Posted on 2015/09/06 Sun. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 4  

