04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

財布を買ってきた! 


タイトルにある通りお財布を買ってきました😄


最近のマイブームは革製品なんですが、先日のカバンを買ったあとキーケースを購入。

いま持っている財布はキーケースも兼ねてたこともありとても分厚いものでした。。。
カバンを持っていない時は手に持って行くしかなく何かと不便を感じていたのでマイブームも
重なり財布を購入することに・・・



いろいろ調べましたが、最終的にCOCOMEISTERに決定。

web上での評価はやらせと思えるほど高評価。悪いという評価が全くなかったため逆に不安がありましたが
名古屋にも実店舗があり現物を見て決定。

こちらの商品は在庫切れがほとんどのため予約にての購入となりました。


雨が上がってましたがもしかして降るかもいけないとのことでビニールで丁寧にカバーしてくれました。
P1070147.jpg







P1070148.jpg





箱や袋もかなり高級感があります。
P1070149.jpg






P1070150.jpg




色がこれではわかりませんが、ロイヤルブラウンという色になります。
P1070153.jpg




革が固いので口が開きます(笑)
P1070151.jpg
2〜3週間もすればなじむと思われます。



カード入れは奥にもあり全部で13枚入ります。
P1070152.jpg

まあ私の場合、アメックスとダイナースしか持ってませんが!(キリ)→ウソです。。。





P1070154.jpg






結構なマチがあります。
P1070156.jpg


わたしはいつも100諭吉くらい入れているのでこのくらいのマチが必要です(キリ)→もういいって





新聞紙でも入れておこう!


P1070155.jpg



某お方のブログにもある様に、こちらのお店は社員教育もしっかりされており、とても気持ちよくお買い物ができました。

メンテナンスについてもこちらから聞く前にちゃんと説明いただけました。
財布についている白いロウは2、3週間で取れますのでそれからクリームを塗ってくださいとのこと。


この間のカバンはロウを取るために買った初日にクリーム塗りまくったんですが・・・


ちなみにこのクオリティで28,000円でした。いい買い物ができました。

COCOMEISTERのファンになりそうです。

category: fashion

Posted on 2015/12/12 Sat. 09:32  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんちくわ!
師匠はすっかり皮革ブームですね~

おいらですか?おいらは動物保護主義者なので、革製品とかは...たまに吉野家で牛丼喰らいますけど、それでも並とかにしてますよ

アメックスにダイナースですかあ...その時々の気分でカード使うんですか?
お札であのマチ、もう、まいっちんぐマチコ先生ですねww


keibocchi #- | URL
2015/12/12 12:04 * edit *

こんばんは。
お財布早く来て良かったですね!

ブランド名とネット上の疑わしく思えるほどの高評価、疑心暗鬼のまま店舗に行きましたが、つくりの良さと店員さんの接客態度に名前以外はとても気に入りました(笑)

妻も店員さんが気に入ったようで、(私のポイントを使って)バッグを一つ買うことにしたようです。。。

ここの財布はまだ見たことがないですが、写真を拝見する限りかなり良さそうですね!ChayaEbiさんもすぐ追加購入してしまいそうな雰囲気ですね(笑)

Monterey1999 #- | URL
2015/12/13 21:30 * edit *

keibocchiさんへ

> こんちくわ!
> 師匠はすっかり皮革ブームですね~
>
> おいらですか?おいらは動物保護主義者なので、革製品とかは...たまに吉野家で牛丼喰らいますけど、それでも並とかにしてますよ
>
> アメックスにダイナースですかあ...その時々の気分でカード使うんですか?
> お札であのマチ、もう、まいっちんぐマチコ先生ですねww
おはようです!

そうなんです。最近はすっかり革製品に取り憑かれてまして・・・
メンテナンスが楽しいというか育てがいがあるというか・・・

問題は三日坊主になるかならないかですが(笑)

ジャックスにJCBという方が正しいかもしれません😝

マチ入りにしたのは、普段スーツには入れないのでそれなりに
存在感がある方がいいかな程度で決めました。

普段は2、3枚くらいしか入ってませんよ。。。


それも英世さんだったりします(笑)

ChayaEbi #- | URL
2015/12/14 06:10 * edit *

Monterey1999さんへ

> こんばんは。
> お財布早く来て良かったですね!
>
> ブランド名とネット上の疑わしく思えるほどの高評価、疑心暗鬼のまま店舗に行きましたが、つくりの良さと店員さんの接客態度に名前以外はとても気に入りました(笑)
>
> 妻も店員さんが気に入ったようで、(私のポイントを使って)バッグを一つ買うことにしたようです。。。
>
> ここの財布はまだ見たことがないですが、写真を拝見する限りかなり良さそうですね!ChayaEbiさんもすぐ追加購入してしまいそうな雰囲気ですね(笑)
おはようございます!

売れ筋の財布なので早く出来るかもとは言われていたんですが思いのほか
早く手に入れることが出来ました。

なんであんなに高評価になるのか?→物が良いのは大前提としてレビューポイントが異常に
つくというのが購入後わかりました。(これにはびっくり)

奥様も気に入られたんですね。うちはあまり興味を示さずなのでポイント使って家のキーケース
でも買おうかと思ってます。

それにしても店員さんの接客は素晴らしかったです。
私の財布(決して褒められるものではないです)を見て、「きれいな財布ですね。併用して使って
いただけると宜しいかと思います。」!→心の中で「上げ過ぎです!」と思いながらもちょっと嬉しかったです。

ChayaEbi #- | URL
2015/12/14 06:24 * edit *

こんばんは。

革靴からダレスバッグ、財布と見事な革ブーム来てますね!
ココマイスターは知っていますが、ご指摘の通りネット上では尋常ではない高評価で
ちょっと敬遠したい感じでしたが...
なるほど、接客が良いということが一番気持ちよく買い物ができますもんね。

縫製も丁寧で、これから育てていくのが楽しみ(これぞ革製品の醍醐味)ですね!

pltr0 #9JySpsnQ | URL
2015/12/15 21:26 * edit *

pltr0さんへ

> こんばんは。
>
> 革靴からダレスバッグ、財布と見事な革ブーム来てますね!
> ココマイスターは知っていますが、ご指摘の通りネット上では尋常ではない高評価で
> ちょっと敬遠したい感じでしたが...
> なるほど、接客が良いということが一番気持ちよく買い物ができますもんね。
>
> 縫製も丁寧で、これから育てていくのが楽しみ(これぞ革製品の醍醐味)ですね!
おはようございます😄

この嵌り方は私の性格そのもの(笑)
カバンは財布などは長く使えるものなので飽きても大丈夫ですが(笑)

昨日早速ダレスにがっつり傷が入ってしまいました😭
靴用の茶のクリームでごまかしましたが・・・
補修しながら経年変化を楽しむ!まさに醍醐味ですね!

土屋鞄も名古屋にあるのがわかったので一度行ってみる予定です。
トートバッグが欲しいんですが当面は買えそうもないので、来年の楽しみ
にとっておきます!

ChayaEbi #- | URL
2015/12/16 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeissiez.blog.fc2.com/tb.php/152-fb38e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

