09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

タイタニック号完成 

新年あけましておめでとうございます😄



いやあ今年の正月休みはこいつのおかげであっという間に半分が終わってしまいました。。。


サンタさんからいただいたクリスマスプレゼント!


タイタニック号です。
PA0A8717.jpg



糸を張るのが半端なく大変です。



子供が半分ほど作ったんですが、途中風邪をひいてダウンしたため当然のごとく
わたくすにバトンタッチ😒





色を塗るのもとてつもなく細かく途中かなり手抜きをしました。
PA0A8718.jpg






よくよく見るとかなりクオリティは低いです。。。
PA0A8719.jpg






塗りムラとかその他諸々ありますがこれが限界です。
PA0A8722.jpg















遠くから見ると全然okです。

PA0A8726.jpg


もう一回作れと言われたら・・・


地震が来ないことを祈ってます。


明日は実家に帰ります。

category: 未分類

Posted on 2016/01/01 Fri. 18:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

明けましておめでとうございます。

私は工作類はまったくダメで、数年前に買った限定のガンダムプラモも作らずにそっと保管してあります。
そんなわけでタイタニック号作成に着手という記事を読んでどうなることか!?と案じていたのですがあっさり完成させてしまうとは!
いやはや、私からすれば相当スキル高い完成度です。

私は明日から仕事始めです。また働きましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

pltr0 #9JySpsnQ | URL
2016/01/04 22:55 * edit *

こんばんみ!
本年もどうぞよろしくお願いします

石原さとみ似の娘さん風邪でダウンでしたか?お大事にってもう持ち直しているでしょうね…

タイタニックあっという間の完成ですか?
左上のカメラの大きさからして、タイタニック相当大きいんじゃないですか!

keibocchi #- | URL
2016/01/09 18:16 * edit *

pltr0さんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 私は工作類はまったくダメで、数年前に買った限定のガンダムプラモも作らずにそっと保管してあります。
> そんなわけでタイタニック号作成に着手という記事を読んでどうなることか!?と案じていたのですがあっさり完成させてしまうとは!
> いやはや、私からすれば相当スキル高い完成度です。
>
> 私は明日から仕事始めです。また働きましょう。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信遅れてすいません。

娘は工作物が大好きなので多分作れるとの判断からの購入でした。
結局はわたしが手伝うことになりましたが・・・

正直近距離で見るとぼろあり過ぎですが、実際は遠目からしか見ないの
で全然OKです(笑)

財布も変えたことですし、働いて貯金するぞ〜(うそ)

ChayaEbi #- | URL
2016/01/11 07:30 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ!
> 本年もどうぞよろしくお願いします
>
> 石原さとみ似の娘さん風邪でダウンでしたか?お大事にってもう持ち直しているでしょうね…
>
> タイタニックあっという間の完成ですか?
> 左上のカメラの大きさからして、タイタニック相当大きいんじゃないですか!

おはようすけ

こちらこそよろしくです。

石原さとみなんて照れるな〜
そんな〜


もっとかわいいですが(笑)
おかげさまで元気になりました。

タイタニックは実質3日くらいかかりました。子供が作った部分入れると1週間くらいはかかってます。
組み立てるのは簡単なんですが、色を塗るのがとてつもなく大変で・・・

サイズは67cmあるのでインテリアとしては使えますよ〜
トライしてみますか〜
塗料余ってるので全部送ってあげます(笑)

ChayaEbi #- | URL
2016/01/11 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeissiez.blog.fc2.com/tb.php/154-3ad95336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

